長期出張先の浜松で旦那が浮気しました。相手とは既に別れたと言っていますが信じられません。探偵に浮気調査を依頼して別れた証拠が欲しいのですが。。

女性(30代)
旦那が浜松への出張に行った時に浮気をしていたことが判明したのですが、それを問い詰めたところ別れたの一点張りです。到底、そんな言い分は信じることができないですし、まだ相手女性と繋がっているのではないかと疑っています。

ただ警戒しているのかそれらしい行動をしません。でも時折誰かと連絡を取っているようですので疑惑が晴れないです。もし、本当に別れているにしても証拠が欲しいのですが、興信所に浮気調査をしたら手に入るのでしょうか。

女性(30代)
旦那が浮気をしていて別れた証拠を浜松の興信所にお願いしたいのですが

旦那が浮気しているの証拠を見つけてしまい、私が怒って離婚寸前になりましたが、旦那はほんの出来心で1度だけ浮気してしまって、今はその女とももう関係が無いと言っています。

出来るなら許してまた私とやり直したいと言っていますが、1度裏切られたのだから簡単に信用など出来ません。別れた証拠がちゃんと見つかって、今は浮気していないのが本当だと言う証拠が見つかれば、許そうかなと思っています。そこで浜松にある興信所で調べてやろうことにしました。

女性(20代)
旦那と浮気相手との別れた証拠を浜松の興信所で調べてほしいです

夫婦で利用した覚えのない旅館から宿泊利用後のお礼ハガキが届いたので旦那を問い詰めたところ、浮気旅行を認めて謝罪され、その人とはもう二度と会わないという約束をしました。でもその後本当に別れたのかがわからなくて、実はまだ会っているのではないかと疑心暗鬼になっています。

毎日気にしているのも嫌だしはっきりさせたいので、浜松の興信所に依頼して別れた証拠を見つけてもらおうかと考え中です。もし約束が守れていないなら、離婚も考えようと思っています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら