浜松/静岡/三河安城での浮気調査ならお任せください

調査のご相談で一番多いのが浮気の調査依頼です。当社では長年の経験と状況に合わせた最適な調査方法により、依頼者様に短期間で納得のいく調査結果をご報告しております。

離婚訴訟なども視野に入れた御依頼の場合は、裁判で有効な証拠撮影などで依頼者様に有益な調査証拠をご提出いたします。

依頼者様の不安を少しでも早く解消できるよう全力で対応させて頂きます。まずは、お気軽に無料相談を御利用ください。

▼調査料:3,000円/時より ※税抜(経費は別途)

▼主な調査項目と概要

  • 行動報告  -調査対象者の行動詳細をご報告致します。
  • 写真・動画 -浮気の決定的な瞬間の証拠写真・動画撮りを致します。
  • 会話録音  -密会時の会話を音声の証拠としてご報告致します。
  • 相手調査  -浮気相手の身元・住所・勤務先などをご報告致します。
  • 重点調査  -特に調査をしたい内容などあれば重点的に調査いたします。

 

実際の調査ご報告例

※実際にあった調査をもとにしたご報告例です。掲載同意は頂いてますが、プライバシー保護のため一部簡略化してます。

調査内容:ご主人の浮気調査依頼・浮気調査5日間

依頼者:調査対象者の妻(48歳)調査対象者:依頼者夫(53歳)会社員

依頼内容(概略)

以前より夫が浮気をしてる気配があり、事実確認のため調査を希望。調査対象者である夫は、この半年位前から外出する回数が増え、週に2~3回くらい飲みに行き、週末によくパチンコに行くとの事で、外出中に浮気をしているか調査を行う。浮気をしている可能性が高いのが週末と見込み、仕事帰りも含め 5日間の調査を開始する。

 

火曜日: (調査員1名)
会社退勤後、途中コンビの駐車場で電話。通話時間約15分~そのまま帰宅。帰宅ルートと車両確認、経由地の有無を確認

 

水曜日:(調査員2→3名)※事前に奥様より夜は出かけるとの連絡あり
18:20 会社退勤後、~郊外のお好み焼き屋にて20代後半位の女性と待ち合わせ。店内入店する。
急遽女性調査員を増員し男女2名調査員で店内に客として入店。(1名は外で待機)
店内にて2人を仲良く会話を2人を確認する。女性は30代前半の水商売風女性(証拠写真)。
店内では1席間を空けての確認の為、会話内容までは詳細不明だが、相当親密な様子。
20:20 約2時間後に車で5分程度の距離にあるスナックへ。(証拠写真)
調査員は店外にて待機。
23:40 代行サービスの車到着後に店外に対象者がでる。店入り口で女性従業員2名が送りに出てくる。
1名は本日飲食した女性。もう1名はスナックの従業員と思われる。(証拠写真あり)
24:15 対象者、自宅に帰宅

 

木曜日: (調査員2名)
17:45 会社退勤
18:00 レンタルビデオ店の駐車場で車内にて電話(2件)を確認(証拠写真あり)。
15分後店内へ。映画コーナー~書籍コーナーへ移動。書籍コーナーでは男性向け雑誌と車雑誌を立ち読み(雑誌タイトル確認)
18:50 帰宅・駐車場にて5分ほどメールまたはラインのやりとり確認。
外出の可能性ある為、調査員は自宅付近で待機。
19:40 奥様より、本日は調査対象者は外出しないとの連絡があり、本日調査は終了。

 

金曜日: (調査員2~3名)本日は会社帰りに飲みに行くとの事前の情報が奥様よりあり、調査員を増員して対応。
18:10 会社退勤
19:40 一人でラーメン屋にて食事(証拠写真あり)
20:15 スナック近くのコンビ二駐車場で車内にて電話・メール
20:45 スナック入店(証拠写真あり)
21:30 調査員1名が近所に引っ越してきた客を装いスナック入店
スナックにはママ以外に20代後半~30代後半の女性計5名在籍。
中規模の店舗で、カウンター以外にボックス席が4席。
関係の疑われる女性は主にカウンター内におり対象者もカウンター席。
調査員もカウンター席となる。
対象者は女性と非常に親しく会話しているが、特に浮気の確証を得る会話は無し(一部会話録音)。
浮気相手と疑われる女性は、客を装った調査員との会話で33歳のバツイチ女性と判明(本名等は不明)。
23:30 店内にいた調査員は、清算して店をでて、他2名の調査員が引き続き店外で待機。
24:00 代行サービスの車到着後に店外に対象者がでる。
店入り口で浮気相手と思われる女性が送りに出てくる(証拠写真あり)。
24:35 対象者、自宅に帰宅

 

土曜日: (調査員3名)本日は調査最終日で、奥様が一番浮気をする可能性が高いとの事で増員体制をとる。
本日の対象者の予定は、「パチンコに行った後に少し飲みに行くかも知れないので夕食はいらない」と奥様に言って外出。
13:30 自宅を出る
13:40 近くのコンビニ駐車場で車内より電話~移動
14:05 パチンコ店には行かず、車で15分程の別のコンビにへ移動。
コンビニの店内より浮気相手と思われるスナックの女性が出てくる。
対象者の車に同乗する(証拠動画あり)。
14:25 インター周辺のガレージタイプのラブホテルに入室。
対象者が入室した部屋の正面の1つ隣の部屋に調査員2名が男女で入室。
ガレージの車中より、証拠撮りの為に対象者が女性と出るのを待つ。
調査員1名はホテル建物の入口で車中より証拠撮り待機。
17:45 対象者(夫)と女性(スナック従業員)がガレージに出る。
車に乗り込みホテルを出るまでの証拠を動画撮影に成功。
また、ホテル建物から車で出てくる所は別の調査員が撮影に成功した。
18:15 女性を乗せたコンビニに戻り女性を降ろす。
対象者を調査員2名が継続して尾行。女性調査員は女性をそのまま追尾。
(女性の自宅及び名前判明)
18:40 対象者はパチンコ店に。調査員1名は店内で客を装い調査。
パチンコ店ではスロット(機種○○○○)を行う(証拠写真あり)
21:40 対象者は結果的に約3万ほどスロットで負けて、近くのコンビニで現金2万円をキャッシングで降ろす。調査員がカードを目視で確認。
※後日カードを調査、某消費者金融系のキャッシュカードと判明。
22:00 浮気相手のいるスナックに入店。調査員は外で待機。
01:50 代行サービスの車到着後に店外に対象者がでる。
店入り口で浮気相手と思われる女性が送りに出てくる。(証拠写真あり)。
02:15 対象者、自宅に帰宅 調査終了

 

調査結果:5日の調査を報告書にまとめ、後日依頼者の奥様に証拠写真・証拠動画を合わせてご報告及び提出させていただきました。

今回は奥様の予想通りで、浮気の事実が判明いたしました。

その後~奥様より追加調査で女性の身元確認調査の依頼を頂き、女性の詳細な身元を調査報告いたしました。

依頼者である奥様は、浮気と内緒で消費者金融で借入れをしていたご主人に対してどうするかは、離婚も含めて検討するとのお話でした。

 

こんな記事も読まれてます

 

cta_btn

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松駅前相談ルーム(浜松駅徒歩2分)
静岡県浜松市中区砂山町355番地の4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4階(旧・静銀・大東京砂山ビル)
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら