旦那の浮気が心配です。店のパートの女と頻繁に会っているようなのですが、ガードが固く証拠がとれません。探偵に浮気調査を相談しようか悩んでいます。

女性(30代)
私は、あるとき旦那がお風呂に入っているとき旦那のスマートフォンを見てしまいました。そこには女性からのメッセージが送られてきており、明らかに浮気をしている様子です。

それ以来私は食欲不振が続き何キロも体重が落ちてしまって、もはや生きる気力もありません。いずれにしてもこの問題は解決しなければなりませんが、できることならば不倫相手に対しても慰謝料請求をしたいものです。

このような場合、私は浜松市にある浮気調査専門の探偵がいる興信所を探してみたいと思っているのですが、このような依頼も受けてもらえるのでしょうか。

男性(30代)
パート先で浮気をしているのか疑い、浜松の興信所に調査を依頼しようか悩んでいます

妻は半年前からパートに復帰しましたが、帰宅時間が遅くなるなど行動に怪しさを感じるようになりました。浮気をしているのではないかと疑っていますが、証拠が見つけられないのでもやもやとした気持ちを抱えていました。

そこで浜松にある興信所に浮気調査をしようか相談してみたいと思っています。証拠をはっきり見つけてくれるて、料金に関しても納得ができれば正式に依頼をしたいと思っています。興信所のスタッフが親切で、悩みを打ち明けやすければいいなあと思っています。

男性(30代)
パートを始めた妻の浮気を疑い、浜松にある興信所に調査依頼を考えています

今まで専業主婦だった妻がパートで働き始めましたが、当初の予定より帰宅時間が遅くなったり、スマートフォンをこそこそと操作しているのを見かけることが多くなりました。

浮気をしているのではないかと疑ったら、そのことが頭から離れなくて日常生活にも支障を来すようになったので、浜松にある興信所に問合せをしてみようかと思っています。

親身になって話しを聞いてくれて、浮気調査をしてもらえるようだったら、正式に依頼をしてみるのも良いかなと思っているのですが。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら