浜松で親権を渡したくないので旦那の浮気調査で証拠が欲しい

【お悩み事例】浜松で親権を渡したくないので旦那の浮気調査で証拠が欲しいのですが

女性(30代)
私たち夫婦には3歳の息子と1歳になったばかりの娘がいます。娘を出産してから夫婦関係がうまくいかなくなり、旦那の怪しい行動も増えていきました。私自身旦那とは離婚をしたいと考えていたのですが、どうしても二人の子供の親権は渡したくなかったので、離婚裁判で私が有利になるよう浮気調査を探偵に依頼しようと思います。親権を取るための調査をお願いしたいので、調停で有利になる証拠を得ていただきたいと思っているのですが、そのような調査依頼は受けてもらえますか?また、親権を取るための調査のアドバイスもいただけますか?
女性(30代)
旦那と話していても、私と目を合わせてくれない日々が続きました。どうしたのだろうと考えていたのです。浜松に単身赴任をしている時期から、旦那の様子が変でした。ある時、寝ている旦那の携帯を見てしまいました。若い女性とのツーショット写真を見つけてしまったのです。信じられない気持ちですが、まだ確実な証拠とは言えない気がしました。きちんと探偵に浮気調査を依頼したいです。離婚の話し合いをするなら、有利に進めたいと感じます。
女性(20代)
私は静岡県の浜松市に住む29歳の主婦です。夫の様子が何か怪しく、夫の部屋からはデート雑誌などがあり、結婚して子供が生まれてからデートなんてしたことがなかったので、浮気を疑い、探偵さんに浮気調査を依頼しようかと悩んでいます。デート雑誌にイベント告知が書いてあり、やはりその日に出かけていきました。浮気を確信しています。浮気をしたら離婚だと思っていますので、離婚に有利な証拠をお願いしたいと思います。お願いできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら