旦那の浮気相手から嫌がらせ電話がありました。浮気相手を特定し、慰謝料請求をしたいのですが、探偵に浮気調査を依頼したら証拠を揃えてくれますか?

女性(30代)
初めは旦那と付き合っているから早く別れろと罵声を上げて電話して来て、旦那に相談したら無視しろと言われたので電話に出ずに無視してました。

暫くは電話が掛かって来なかったので安心していたら旦那の浮気相手から無言電話が掛かって来るようになって、深夜2時とか3時でも関係なく掛けて来て夜中は固定電話の電源を切って生活してます。

旦那に話しても埒が明かないので浮気相手を特定して嫌がらせの慰謝料を請求したいんですが、浜松市の探偵事務所の浮気調査で浮気相手の特定や浮気証拠を揃えてくれるのか知りたいです。

女性(40代)
浮気相手を特定して慰謝料を請求するために浜松の探偵に頼みたい

夫が浮気をしているのは確定なのですが、浮気相手が誰だかわかりません。浮気をされたので離婚を考えているのですが夫だけでなく浮気相手にも慰謝料を請求したくて、特定するために浜松の探偵に依頼をしたいと思っています。

浮気相手の特定と浮気をしていた証拠を集めてもらって、裁判でしっかりと決着をつけようと思っています。お金はかかるけどその分を相手に慰謝料として請求し、復讐するつもりなので浜松の探偵にはきちんと調査をしてもらいたいです。

男性(30代)
浮気相手を特定して慰謝料請求するため浜松で探偵を雇ってみようかと思ているのですが

妻から突然離婚を切り出されたので納得できずにいたところ、別に好きな人ができたと言われました。知らないうちに浮気をしていたようで、とても腹が立ったので浮気相手に慰謝料請求することに決めました。

ただ浮気相手が誰かわからないので、自分でも調べようと頑張りましたが、妻は相手の連絡先や名前を話そうとしません。そこで正式に慰謝料請求手続きを行うために、浜松にある探偵事務所に依頼して相手を特定してもらいたいと考えています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら