ストーカー対策

弊社興信所へのストーカーの被害相談が急増しております。新聞などで散見されるよう深刻な問題に発生する可能性も非常に高く、一刻も早く対策する事をお勧めいたします。

警察などでは、実際の被害に合わないと動くのが難しく、ファイブリサーチ総合探偵社では民事のレベルの段階で早期解決のお手伝いを致します。

無料相談でのアドバイスで解決するケースも多々ありますので、まずは御相談ください!

▼料金の目安:調査内容によりお見積り

▼主な調査項目と概要

  • 行動調査 -対象者の行動やストーカ行動時の証拠収集。警察に提出可能な証拠映像など
  • 人物調査 -ストーカーの人物全てを調査致します
  • 防止対策 -経験に基づきた効果的な対策を行い、ストーカー行為を中止させます。

 

例えば、こんなことでもご相談ください。

女性(20代)
知らない男性にストーカーされています。毎日、職場帰りにいます。何もされてないのですが、どうしたらいいですか?
男性(50代)
学生の娘がストーカーされております。自分も仕事があるので、四六時中は守れません。早期に何とかして欲しいのですが。
女性(30代)
一人暮らしですが、外に出したゴミや郵便受けなどを誰かがイジっている気配があります。ストーカーだと思いますが、相手は想像つきせん。

 

お客様の声

女性(30代)
知らない男性からストーカーを受けており、警察に相談しても被害が無いため何も出来ず、不安の毎日を過ごしておりました。
ファイブリサーチ総合探偵社さんに相談して、ストーカー行為の現場を証拠取りしてもらい、その後警察も含め解決までいきました。ありがとうございます。
女性(20代)
元彼のつきまといが、徐々に激しくなり怖くなって相談しました。興信所であるファイブリサーチ総合探偵社さんにストーカー対策をして頂き、やっと彼の行動が無くなりました。

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら