旦那は仕事でよく浜松に出張に行きます。先日、旦那の同僚から浜松支店の女性と浮気してるかもと聞きました。浜松に詳しい探偵に依頼をしたいのですが。。

女性(30代)
初めは旦那と付き合っているから早く別れろと罵声を上げて電話して来て、旦那に相談したら無視しろと言われたので電話に出ずに無視してました。

暫くは電話が掛かって来なかったので安心していたら旦那の浮気相手から無言電話が掛かって来るようになって、深夜2時とか3時でも関係なく掛けて来て夜中は固定電話の電源を切って生活してます。

旦那に話しても埒が明かないので浮気相手を特定して嫌がらせの慰謝料を請求したいんですが、浜松市の探偵事務所の浮気調査で浮気相手の特定や浮気証拠を揃えてくれるのか知りたいです。

女性(40代)
同僚と浮気をしていたので浜松の興信所に調査を依頼してみたい

夫が最近行動が不審な点が多い日が続いたのです。気になったので浜松にある興信所に調査を依頼しようか検討しています。

不安な気持ちでいっぱいで落ち着かないので、依頼の検討を始めました。興信所の方に結果を見せてもらえれば、自分も夫も納得して話し合いができると思っています。しかも、何度も顔を合わせたことがある会社の同僚と浮気しているようなので確実な証拠がほしいです。

夫を信じていたので悲しい気持ちが大きいですが、このままの生活を続けるほうが辛いです。こまめに調査結果を連絡してもらえる探偵事務所はないでしょうか。

女性(30代)
会社の同僚と浮気している夫を浜松の興信所調査してもらいたい

それまでは自宅に6時ごろに帰宅していた夫の帰りが遅くなり心配しています。また、以前ならリビングに置きっぱなしになっていた携帯電話も、部屋を移動する度に行くたびに持ち歩くようになりました。携帯電話自体もロックされています。

私と夫は社内結婚だったので、仲の良い同期の女性から「夫が会社の同僚と浮気しているようだ」と忠告されました。私としても、怪しいところはたくさんあるので浜松の興信所で浮気の調査をしてもらいたいと考えています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら