人探し/家出人調査

探して欲しい方の居住先や連絡先などを調査いたします。

ある日突然いなくなった方や昔の友人や連絡の取れなくなった方などを探し出します。

「ストーカー防止法」「探偵業法」に抵触する調査はお断りしております。

▼料金の目安:※成功報酬制

▼主な調査項目と概要

  • 現住所調査 -調査対象者の現在の住所を調査致します。
  • 連絡先調査 -調査対象者の連絡先(電話番号など)調査致します。

 

例えば、こんなことでもご相談ください。

男性(50代)
同窓会を開くのにどうしても連絡の付かない旧友と連絡が取りたい。
男性(20代)
個人的にお金を貸した友人がいなくなった。お金もそうだが、心配もあり探して欲しい。

 

お客様の声

男性(30代)
付きあっていた彼女が実家に帰省すると言って戻ってきません。連絡も取れない状況です。
小額ですがお金も貸しており、とにかく連絡を取りたいと調査を依頼しました。
興信所である御社に調べて頂いたら、彼女は実家近くで元彼と同棲を始めてました。よりを戻す気持ちはありませんがお金だけは返してもらいます。
女性(40代)
20代の息子が家を出てしまい、探してましたがどうしても見つからず、ファイブリサーチ総合探偵社さんに御相談して探して頂きました。
東京で飲食店に住込みで働いているのがわかり、安心しました。家を出た理由などもこれから本人と話し合いをする予定です。

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら