旦那が知らない女とホテルに入る現場を見てしまいました。旦那は「お前の妄想だ」と認めません。探偵に浮気調査を依頼すれば現場を押さえてもらえますか?

女性(30代)
浜松に住んでいる30代・既婚女ですが、旦那が見知らぬ女性と一緒にホテルに入るシーンを見てしまいました。旦那に問い詰めたところ、事実を認めようとしませんでした。

「お前の妄想だ」「見間違いだ」「人違いだ」などと言い訳をします。私はたしかに旦那だったと思っています。また、旦那のスーツから女性の香水のにおいがするようになったのも最近のことです。

興信所に浮気調査を依頼しようと考えていますが、どこまでやってくれるのか・きちんと現場を押さえてもらえるのか心配です。

男性(30代)
浮気調査で現場押さえて証拠を得るために浜松の興信所に依頼を検討

確実に浮気をしていることが分かったので、離婚をすることを決意しました。自分に有利になるように、そして慰謝料をいっぱいもらうためには現場押さえて、証拠の写真や物的証拠を集めることが大切だと思い浜松の興信所に浮気調査の依頼を検討しています。

しっかりと現場押さえてもらって証拠を集めてもらうことができればいいと思っています。無事に離婚できるかは、この浮気調査にかかっているので、なんとかうまくいってもらいたいです。

女性(20代)
浜松の興信所に浮気調査の現場押さえてほしいと思っています

夫がしょっちゅう外食をするようになり携帯をいつもポケットにいれて持つようになったのです。夫婦関係は冷え切り、子育てにも非協力的で、共働きなのに家事の分担もしてくれないので思い切って離婚をしてスッキリさせたいと思いました。

しかし素人では尾行などは難しいと思い、浜松の興信所に頼んでみようかと思っています。現場押さえが出来る離婚がスムーズに進み、慰謝料もしっかり取れるとか聞いたことがあったからです。

行動パターンがあれば、興信所って比較的早く浮気調査をしてもらえると聞いたのですが、本当ですか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら