浜松/静岡/三河安城でのいじめ調査ならお任せください

小学生~社会人まで「いじめ」行為は卑劣で悪質な社会問題で、このご相談が弊社ファイブリサーチ総合探偵社に急増しています。

「いじめ」を行う側は、周りに分からぬように陰湿に行動します。早く対策をしないと、最悪な状況にも成りかねない問題ですので早期に対策して頂く事をお勧めいたします。

原因や状況の詳細を調査して、早期解決のお手伝いを致します。

▼料金の目安:20,000円~ ※税抜

▼主な調査項目と概要

  • 状況調査 -「いじめ」をしている人間が誰で、被害者に対し何をしているか状況を調査いたします。
  • 写真・動画 -「いじめ」現場の写真や動画を証拠撮りを致します。後の損害請求などに非常に有効となります。
  • 防止対策 -当社のアドバイス以外に弁護士や民間団体などの協力体制で「いじめ」対策を講じます。

 

例えば、こんなことでもご相談ください。

女性(30代)
小学生の息子がイジメに合っているようです。息子はイジメは無いと言ってますが、本当はイジメられてるのではないのか?
女性(40代)
高校生の娘が最近学校を休みがちになりました。学校に行く時は憂鬱な表情です。何も言わないですがすごく心配です。

 

お客様の声

女性(40代)
中学生の息子が最近部活(野球部)をよく休みます。一度殴られたような後もあり、心配になって調査を依頼しました。
調査の結果、部活の先輩や同級生にからかわれたり、息子だけ無視されたり、とても可愛そうな状況だと知り親としては怒ってます。
今後は主人と相談してどう対応するか考えます。早く息子の状況を知ることが出来て良かったです。
女性(30代)
小学生の娘が過去に「イジメ」にあい、その時は解決したと思いましたが最近また娘の様子がおかしく、今度は証拠も含めて興信所である御社に調査を頼みました。
調査の結果、以前にイジメをした友達達からまた被害を受けていると知り、証拠を基に学校と相手の親と今後話し合いをします。
証拠があるので、今度は妥協しません

 

こんな記事も読まれてます

 

cta_btn

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松駅前相談ルーム(浜松駅徒歩2分)
静岡県浜松市中区砂山町355番地の4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4階(旧・静銀・大東京砂山ビル)
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら