浜松/静岡/三河安城での盗聴/盗撮カメラ発見ならお任せください

盗聴器や極小カメラの進歩と低価格により、興信所への依頼が増えている調査項目です。

もし、盗聴器や盗撮カメラなどが取付けられていたら、その後のストーカー被害の恐れや、映像の流出など2次被害は深刻な問題です。

当社では最新の盗撮・盗聴器を使用して速やかに被害の有無を調査致します。仮に発見された場合はその後の対応も万全ですので、ご安心下さい。

盗撮・盗聴をしている人物を特定する事も可能です。ご自宅や事務所など、様々な場所で取付けられている可能性があります。

何か気になる点がありましたら、まず御相談下さい。

▼料金の目安:10,000円~ ※税抜

▼主な調査項目と概要

  • 盗聴発見    -盗聴機の有無を調査致します。
  • 盗撮カメラ発見 -盗撮カメラの有無を調査いたします。
  • 機器の撤去   -発見された機器の撤去を行います。
  • 人物特定    -盗聴・盗撮をしている人物の特定

 

例えば、こんなことでもご相談ください。

女性(20代)
ストーカーに近い男性がおり、最近自分の電話内容や自宅で見ていたテレビ番組などが、なぜかその男に知られているようです。
女性(20代)
引越しをしましたが、不動産屋の担当男性がちょっと気持ち悪い人で、念のために盗聴機やカメラなどを調べて下さい。 
男性(50代)
会社の従業員が、なぜか経営状況や詳細をしっているようで、社長室の盗聴をしているのでは?

 

お客様の声

女性(20代)
引越しをして、帰宅すると外で同じ車をよく見かけました。怪しい感じの男性で不安になり盗聴の調査を興信所である御社に依頼しました。調べて頂くと案の定、盗聴機を発見!取外して頂き、その男性も見なくなりました。
男性(50代)
親に事業資金の借金相談をしていたら、知らないはずの弟が親に「金は貸すな」文句を言ってきました。
なぜ借金のことを知っているのか不思議に思い、親の家の調査を探偵社にしてもらうと、盗聴機が出てきました。不審に思った弟が取付けたのだと思います。

こんな記事も読まれてます

cta_btn
cta_btn

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松駅前相談ルーム(浜松駅徒歩2分)
静岡県浜松市中区砂山町355番地の4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4階(旧・静銀・大東京砂山ビル)
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら