浜松で浮気調査の探偵料金と報告書について

【お悩み事例】浜松で浮気調査の探偵料金と報告書について

女性(30代)
浜松在住の主婦ですが、今回、夫の浮気調査をしてもらうために探偵所を利用しようと思います。いろいろな事務所をあたってみましたが、浜松での探偵料金の相場は1日平均15万円程度で、予備調査や裁判の資料にもできそうな調査報告書、車両や機材などの料金は含まれていました。調査を依頼する場合、その報告は文書として有効なのでしょうか?また、その場合は費用が高めになっているのでしょうか?離婚も視野に入れて調査をお願いしたいので、報告書が家庭裁判所でも有効なものであってほしいです。
女性(30代)
“まだ結婚はしていませんが、将来を約束している彼氏がいます。彼氏の仕事の関係で遠距離恋愛になって一年経った頃、浮気を疑うような怪しいことが何度かありました。私自身ではどうすることもできなかったので、探偵に浮気調査を依頼しようかどうしようか悩んでいます。このまま続けば結婚も考えている人なので、浮気調査なんかするのはどうかと思うのですが、気がかりなままで付き合っていくのもいやです。相手にばれないように調査してもらうことはできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら