最近、深夜に夫がベランダで隠れて電話をしています。夫には浮気の前科があります。探偵に浮気調査を依頼し今度こそ証拠を掴みたいのですが、、

女性(30代)
“夫は浮気はしていないといっているのですが、私は確実に浮気をしていたと思っています。

ただ証拠がないのであまり追及できなかったのは確かです。そしてそれからしばらくは特に怪しい行動はしていなかったのだけど、最近また私が寝てから気が付くとベランダでこそこそと電話をしていることに気が付きました。

これは確実に浮気をしていると思うのだけど、問い詰めてもきっとはぐらかされるので、浜松の興信所で浮気調査を依頼したいと思っているのですが、証拠は集められますか?

女性(30代)
浮気の証拠を揃えるために浜松の興信所に行こうと思うのですが

パートナーの浮気が疑わしい状況だったので、今後もしも離婚といった状況になった時のために証拠を押さえておきたかったので浜松にある興信所に浮気調査をお願いしたいと思っています。

調査の費用については、浮気の現場を確実におさえた場合のみ発生する成功報酬によるものと調査の結果に関わらずに費用が発生するタイプの2種類があるそうですね。

成功報酬だと費用が高額になるのですが、離婚による損害賠償によって充当できるので成功報酬のタイプでお願いしたいと思っています。

女性(20代)
浜松在住の主婦が興信所に夫の浮気の証拠集めを依頼したいのですが

浜松で暮らしている兼業主婦ですが、夫が浮気をしている疑いを抱くようになりました。さりげなく問い詰めるもかわされてしまい、スマートフォンやパソコンをロックしてきて警戒されて。

特に証拠といえるものもなく、このままでは気持ち悪く悩んでしまい、ネットで調べると興信所を利用するのが良いと分かりましたが費用がかかります。

自分の自由になる金銭は限りがあるので、依頼するかどうしようか悩み現状では行動できない状態です。費用はどのくらいを考えればいいものでしょうか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら