夫の朝帰りが多いです。毎回、酔って終電を逃し朝まで時間を潰した言いますが怪しいです。浮気を証明する為に探偵に浮気調査を依頼しようか悩んでいます。

女性(40代)
以前はお酒を飲んでも家に帰って来た主人ですが、酔って終電を乗り逃してしまうなど、朝帰りをすることが増えて来ました。浮気をしているかもしれないと感じ、浜松の興信所に浮気調査をお願いしようか悩んでいます。

興信所に依頼すれば恥を晒すことになる、お願いしにくい、費用もどれだけ掛かるのか分かりません。また、仮に浮気調査を行って浮気ではなかった場合、夫への信頼関係が崩れてしまいそうで、どうすれば良いのか迷っています。

女性(30代)
夫の浮気を怪しみ、浜松の興信所に朝帰りの写真を撮ってもらいたい

私は数週間前から夫の浮気を怪しんでいました。そのことを問い詰めても、きっと口が上手い夫なので白を切られるだろうと思いました。それで、決定的な証拠を掴むために、ネットの口コミですごく評判が良かった浜松の興信所にお願いしたいと思っています。

初めての興信所の利用で緊張しますが、問い合わせてみるとスタッフは丁寧に対応してくれて安心しました。3日くらい張り込んで頂き、女性と朝帰りをするという決定的な証拠写真を入手することはできますでしょうか。

女性(30代)
朝帰りする夫の浮気を疑い浜松の興信所に調査を依頼したい

結婚してから3年が過ぎましたが、半年前から夫が頻繁に朝帰りをするようになりました。仕事だと言い訳をしていますが、何かを隠しているような感じがするので、浮気を疑うようになりました。

調査をしたくても妊娠中のため自分で好きに動くことができないので、浜松にある興信所に相談をして見ようかと思っています。最初は興信所を利用することに抵抗がありましたが、このまま、出産して家族として暮らしていくためにも真実を知りたいと思っています。素行調査をお願いできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら