旦那と浮気相手とのLINEを見てしまいました。肉体関係があるかわかりません。浮気をやめさせる為に、探偵に浮気調査を頼むのは有効な方法でしょうか。

女性(30代)
旦那がお風呂に入ってる時に、たまたま女性からのLINEの通知がきました。何となく気になり、内容を見てしまいました。

最初は仕事関係のような内容でしたが、2人で食事にも行ってるみたいでした。LINEの内容からでは肉体関係があるかどうかは分かりません。しかし2人で食事に行くのは、私からしたら浮気です。

一人では浮気をつきとめてやめさせることは出来ないので、浜松の探偵に浮気調査を依頼して今後の身の振り方について考えてみたいのですが。

女性(40代)
浮気をやめさせるには浜松の探偵に依頼して証拠を集めるのが有効だと考えました

夫の浮気にはかなり以前から気づいていました。週末になると夜に出ていきますし、携帯にメールが来ることが増えたのです。ただ明確な証拠がありませんので、話のしようがないのです。

証拠を集めようと考えました。夫の浮気をやめさせるには、目の前に動かぬ証拠を突き付けるのが一番だと考えたからです。とはいっても自分で尾行して写真を撮るわけにもいきません。

そこで浜松の探偵事務所に依頼して調査をしてもらうことを考えています。結果次第では、夫婦関係を改めて考えてみたいと思っています。

女性(30代)
浮気をやめさせるには探偵に依頼!浜松で相談できるところを探しています

浜松在住ですが、夫の浮気で悩んでいます。やめさせるには、決定的な証拠を押さえてそれを出すという事が有効かと思い、探偵に依頼をして尾行をしてもらい、事実なのか相手は誰なのか調べてほしいです。

素人ではできない事ですし、確かな証拠を押さえてもらうことが出来、それを元に話し合いたいです。私は離婚するつもりはなく、夫も遊び感覚なら、それを機によりを戻すというのを一番に考えています。証拠が無ければ不信感を抱きながら結婚生活を続けなければならないことが辛いです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら