最近は、盗聴器だけでなく盗撮器が仕掛けられてることがあると聞いたのですが、引越し先の部屋を興信所は盗聴器と盗撮調査をあわせてしてもらえますか?

女性(30代)
誰かに生活を見られているような気がしています。気のせいならばよいのですが、私のプライベートで誰も知るはずがないことが他の人から伝わってきたり、電話の内容なども漏れてしまっていたりということがたまにあるのです。

盗聴器などが仕掛けられている可能性もあるかと思い転居も考えているのですが、転居先でも再び同じことになるのかと思うと不安です。最近は盗撮などもできるようなので、女性としては不安です。こうした盗聴や盗撮調査は浜松の興信所で行ってもらえるのでしょうか。

女性(30代)
私生活を盗撮されている疑いがあり浜松の興信所に依頼したい

大学を進学と同時に一人暮らしを始めました。女性専用もマンションなのですが、どうやら私生活を盗撮されているようです。私のスケジュールを知っている人がいるようで、玄関のポストにたびたび不審な手紙や写真が入っているのです。

「見られている」と思うだけで心臓がどきどきして、一人で部屋にいるのも怖くなります。また、学校に行くときも、常に後ろを振り返ったり、周囲を警戒しながら歩いています。そのため、浜松の興信所に捜査を依頼することにしようと思っているのですが。

女性(20代)
更衣室が盗撮されていないか静岡市の探偵に依頼しようと考えています

更衣室の中にあったものが若干動かされているような感じがありましたが、取られたものはなくて、それならば更衣室が盗撮されているのではないかという不安に駆られています。

静岡市の探偵に相談してみようかなと思っていますが、どこの探偵が良いのかわからないし、本当に依頼して何か見つかっても怖いし、何も見つからなかったらお金の無駄だなという気持ちもあるので、本当に探偵に依頼して良いものなのかという点でまだ悩んでいます。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら