浜松で旦那の不倫~有利に離婚したいので探偵に依頼したい

【お悩み事例】浜松で旦那の不倫~有利に離婚したいので探偵に依頼したい

女性(30代)
旦那の不審な行動から不倫をしているかもと疑うようになりました。携帯の写メやメールのやり取りを見て不倫していると確信しました。旦那を問い詰めたとしても、上手く逃れられてしまいそうです。証拠を押さえて、有利に離婚をしたいと思っています。今は騙されているふりをして生活していますが、本当に辛く早く新しい道に進みたいと思っています。探偵に依頼して、早く証拠を押さえて離婚の手続きをしたいです。慰謝料をたくさんもらうためにも、有利に離婚したいと願っています。
男性(30代)
妻が不倫をしているのではないかと最近不安になりました。彼女はパニック障害を患っており、なかなか家から出られないのですが、それでもたまに外に出たりしているようです。最近ではセックスもしなくなりました。妻が外で、他の男性とセックスをしているのではないかと不安で仕方ありません。そこで、私は探偵事務所のホームページを調べてみました。すると、不倫調査は約10万円ほどかかるとのことでした。10万円を払えば、すっきりできるのかと思うと探偵事務所に依頼したくなりました。
女性(30代)
旦那は単身赴任中なので、一緒には住んでいません。子供も小さいので、なかなか会いに行けないのです。近所の人がたまたま旦那を浜松で見かけたけれど、私とは違う人と歩いていたと教えてくれました。近所の人を信じて良いのか、旦那を信じて良いのかわからなくなります。一度、探偵に浮気調査を依頼したいけれど、費用はどのくらいなのか相談したいです。夜も眠れなくなる程、これからの人生が不安になります。小さい子供もいるので、浮気は困るのです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら