浜松で妻の服装が派手になり、外出が増えました、浮気調査できますか?

【お悩み事例】浜松で妻の服装が派手になり、外出が増えました、浮気調査できますか?

男性(30代)
浜松のマンションで妻と一緒に暮らし始めて、3年くらいたつんですが、最近気になることがあります。それは妻の服装がすごく派手になったことです。妻はどちらかというと、派手な服装を嫌うタイプでしたが、最近は下着までも派手な物を身に着けるようになりました。これは浮気をしているんじゃないかと、密かに思っているんですが、妻にはもちろん聞くことができません。このままでは、何も手につかないので浜松の探偵事務所に浮気調査を依頼したいのですが?
女性(20代)
彼氏がキャバ嬢と浮気をしているのではないかと不安に思っています。ある日偶然に彼氏の携帯電話の通知を見て浮気調査を依頼することを決意しました。最初は弁護士とも考えましたが結婚しているわけではないので相手にされないだろうと考えて、探偵事務所に頼もうと思っています。年齢的にも結婚を視野に入れて交際しているつもりなので、浮気をしているようなら別れることも考えなければと思います。浮気調査はどのようにお願いすればよいのですか?
女性(30代)
私は夫の素行が気になり、最近怪しいという感じがしていることもあり、浮気調査を検討しています。やはり、確実に怪しいというのはあるのですが、決定的な証拠がないと、嘘をつかれて終わってしまうというのがいやなのです。それが怖いですし、自分ではそこまで調べることは難しいこともありますので、やはり探偵業者に依頼をすることを考えているのです。費用も掛かりますが、離婚も考えているので、今回は本気で依頼しようと思っています。離婚を想定した調査はできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら