浜松で浮気調査にかかる日数と料金はどれぐらい?

【お悩み事例】浜松で浮気調査にかかる日数と料金はどれぐらい?

男性(30代)
私が浜松のある探偵に浮気調査を依頼しようと思っているのですが、日数で料金が変わってくるのはなんとなくわかっています。なので、調査の依頼側から、日数や金額をだいたい提示して調査を頼んだ場合に、効果を得やすい依頼の仕方はありますか。たとえば、3日間くらいで20万円以内でお願いするなら、調査しやすい環境づくりも考えています。あえて、浮気相手と会える時間を作れるようにもできます。このような依頼の方法は可能でしょうか?
女性(40代)
浮気探偵にかかる費用は、探偵社によって大きな差があるものでしょうか。ホームページなどを見て、料金を比較してみると、時間単位だったり、成功報酬だったりと様々で、相場がわかりにくく悩んでいます。浮気の調査をしてもらいたいと思っているのですが、見積もりを出してもらうこはできますか?また、調査方法などを説明してもらうことなどもできるのでしょうか。調査にかけられる金額は限られていますので予算内で収まるのであれば検討したいとおもっているのですが。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら