この春引っ越しをしました。新築ではないので前の住人がわかりません。両親も一人暮らしを心配しているので興信所は盗聴調査がたのめますか?

男性(30代)
この春、浜松のアパートで一人暮らしをすることになりました。場所的に問題ないのですが、最近は以前の住民が盗聴器や盗撮カメラを仕掛けているといったニュースがあり、両親も心配しています。私自身もはじめて実家を出で暮らすことになるので、少しでも安全だと納得したいです。

そこで興信所に盗聴調査の依頼ができるか、予算はどのくらいなのかを確認したところ、費用面を含めて可能だと分かりました。早速依頼したいと思っていますが、短時間で解決するものなのでしょうか。

女性(40代)
浜松に引越しした際に興信所に盗聴器の調査を勧められたのですが

転勤で浜松に引越しをした時、賃貸アパートなどの理由からも鍵を換えたりしてセキュリティの強化を図りました。しかし、部屋の中にいると何となく誰かに聞かれている、盗聴されているように感じたことが何度かありました。

少々薄気味悪いので自分で盗聴器を探してみましたが分かりませんでした。浜松市内の興信所で盗聴器の調査を行っている所があることをネットで知りましたが、興信所にお願いしようか否か迷っています。また、仮に見つかった時にひどい目に遭わないかも不安です。

女性(20代)
浜松の引越し先で盗聴されているように感じ興信所に依頼すべきか迷います

浜松で一人暮らしを始めることになりました。引越し後数日した頃に無言電話が入るなど少々気味悪く感じ始めたのです。部屋の中に盗聴器が仕掛けられているなどの話も聞きますが、それを考えると夜も眠れない時も多くなりました。

自分なりに盗聴器を調べてみたのですが、それらしきものはありませんでした。浜松の興信所の中に盗聴器調査を行ってくれる所があることをネットで知りましたが、興信所がどのような会社なのか、見つけて貰えるのか不安で利用すべきか否か迷っています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら