旅行から戻ったら、なんか部屋の様子が変わった気がして怖いです。探偵は盗聴調査とかもしてもらえるのですか?盗まれたものはないようなのですが。

男性(30代)
以前私も同じような経験があったので、浜松市内の探偵事務所に盗聴調査を依頼をまたお願いしようと思っています。業種に関係するわけではなく、機材を所有しているかどうかがポイントとなります。

実際1件めの探偵事務所は調査のための機材が無いとのことで断られましたが、2件めはOKでした。依頼した翌日自宅に来ていただき早速調査してもらったところ、電源タップ内蔵タイプの盗聴器が見つかりました。引越しを機にまた調査をお願いしてみようかと思っているのですが。

女性(20代)
盗聴被害に逢った時、浜松市内で頼める探偵業者は?

私は浜松市内のアパートに1人暮らしをしている20代の女性です。実は最近ストーカーに悩まされていて、夜道を歩いていると背後に気配を感じたり、自宅付近を待ち伏せするような男性がいます。さらには自宅に盗聴器が仕込まれており、恐怖と我慢の限界を感じているのです。

今すぐにでも解決したいのですが、浜松市内でどの探偵業者に依頼すれば良いのかも分かりません。何かあってからでは遅いので、すぐにでもお願いしたいのですが…。

女性(30代)
盗聴の疑惑がありますので浜松の探偵業者に調査を頼もうかと

最初は気のせいかなと思っていたのですが、どうも私の家が盗聴にあっているような気がしてならなかったのです。若い女性の部屋に機械をこっそりと付けて、会話を盗み聞きされるという話はときおり耳にしていました。部屋の中をあちこちと探してみても、それらしいものが見つかりません。

余計に不安感が募ってきます。そこで、浜松の探偵業者に調査をお願いしてみたいと思っています。プロですから正確に仕事をしてくれることでしょう。もし見つからなければ私の思い過ごしだということになって安心できます。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら