浜松で単身赴任中、妻の浮気を探偵に頼みたいです

【お悩み事例】浜松で単身赴任中、妻の浮気を探偵に頼みたいのですが

男性(40代)
仕事を頑張っているのに、妻が浮気をしていたら許せません。浜松で単身赴任中なので、妻の行動がわからなくなりました。家に帰ると、時々いないことが多くなったのです。単身赴任中だからばれないと思われているのかもしれません。妻の浮気を探偵に依頼すると、料金はいくらなのか知りたいです。もし、浮気をされていたら、離婚も考えているので相手にも慰謝料を請求します。何のためにお仕事を頑張ってきたのかわからなくて辛いです。
女性(30代)
夫が不倫をしていると疑っています。裏切られている感じがして、毎日一緒に生活をしているのが苦痛でなりません。私が証拠をつかもうとして夫に気づかれてしまうのではないかと不安です。探偵にお願いして、離婚に有利になる証拠を調べて欲しいと思います。早く暗闇から抜け出したいという思いと、離婚をして新しい人生のスタートをしたいと思っています。探偵の不倫調査で、眠れなかった毎日から抜け出したいという気持ちでいます。
男性(30代)
学生時代から付き合っていた妻が、最近浮気をしているかもしれないと思うようになりました。しかし、証拠をつかむことができず、とても困っています。妻と直接話したいのですが、会話の進め方がわかりません。そこで、浜松の探偵事務所を利用したいと思ったのです。というのも、探偵事務所の方に仕事を依頼すると、浮気調査をしてもらえるからです。探偵事務所に頼って、問題をすぐにでも解決したいと思っています。浮気調査の進展はその都度報告してもらえるものでしょうか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら