主人が転属になってから、週末に接待と言って出張に出かける頻度が上がりました。代休もとらず不倫かなと。興信所に素行調査をしてみたいのですが。

女性(30代)
浜松に、夫の仕事で移り住んできました。まだ私は周囲に友達と呼べる人もいなくて心許ない状態が続いているのですが。そんな私を残して、夫が週末に『接待だよ』と言って出張する頻度が増えました。

彼の職場の人を誰も知らないので探りを入れることもできず、何となく雰囲気がおかしいので興信所に素行調査を依頼することを検討しています。浜松にそんな仕事をしてくれる業者があるのかなと調べ始め、予算や調査方法の相談だけでもしてみようかなと思っています。

女性(40代)
出張の多い夫を不審に思い浜松の興信所に素行調査を依頼を検討

新婚生活を満喫していたのですが、ここ数か月はやたらと出張が多くなった夫を不審に感じていました。私に対しても態度もなんとなく冷たい感じがして不安です。「もしかしたら浮気でもしているのではないか」と感じて、夫に内緒で素行調査を浜松の興信所に依頼しようかと考えています。

利用者の口コミを見て評判がよい興信所を選ぶのがいいのかのと思っています。どんな結果が出たとしても、夫と一緒に過ごしていきたい気持ちは変わらないものの、事実をはっきりとさせたい自分がいます。

女性(30代)
浜松から東京に出張に頻繁に行く主人の素行調査を興信所に依頼?

頻繁に浜松から東京に出張を続ける主人の行動が怪しいと思い、興信所に素行調査を依頼しようか悩んでいます。1週間に一回は出張するっていうのはとにかくとても怪しいと思ったのです。

浜松から東京は日帰りも可能な距離です。日帰りで済む距離なのに日帰りすることがほとんどなくて、ほぼ必ず宿泊を伴うのです。その宿泊費用は必ずしも会社から費用が全額出ている訳ではないということに気付いてから疑惑が大きくなっていったのです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら