両親をどうしても説得したくて、第三者の評価を得るため興信所に結婚調査を頼もうかと思っています。どのようなことを調べてまらえるのですか?

男性(30代)
結婚を考えている人がいるのですが、なかなか両親から許しが出ません。何とか許してもらうために、相手に問題がないことを証明していきたいと思います。公平に第三者が評価してくれるなら説得の材料になるのではないかと思っています。

ただし親が納得するような第三者はなかなか見つかりません。そこで興信所を利用して結婚調査という事も考えています。浜松の興信所ではどのようなことを結婚調査として調べてもらえるのでしょうか。

女性(40代)
浜松の興信所に婚約者の結婚調査を依頼しようと思います

婚約者に対して本当に信頼して良いのか不安を覚え、結婚してからでは手遅れだと周りにも言われたので、浜松の興信所に結婚調査を依頼してみようと思っています。まずは相談をと思い、問い合わせてから足を運棒と思います。

結婚したいと思った人に対する疑いということもあり、本当に何かあったらどうしようという気持ちも強くて、まだ依頼するべきなのかで悩んでいます。

女性(30代)
浜松の興信所で婚約者の結婚調査を依頼すべきか

35歳を過ぎて、ようやく私にも婚約者が出来ました。勤めているのは誰もが知っている大手企業、優しい性格で見た目も悪くありません。私にとっては申し分のない相手ですが、付き合いが長くなるとだんだん彼の事を怪しく感じるようになりました。

彼に合わせた母も私と同じような気持ちだったようで、「あの人には何かある」とだんだん彼に対して疑心暗鬼になっていきました。こんな不安な気持ちのままで結婚は出来ません。そこで浜松の興信所へ行き、結婚調査をお願いする事にしたいと思っています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら