近所の賃貸に一人暮らしの中年男性がいます。仕事してる様子もなく、家の周辺を伺っているようで不安です。探偵は走行調査をで人柄もわかりますか?

女性(30代)
私は浜松市で娘2人と三人暮らしをしています。3年前に主人と死別し、女手一つで子育てをしながら生計を立てるために、フルで働いているので昼間は基本的に私は不在になります。

戸建て住宅に住んでいますが、周囲には単身者向けの賃貸マンションも比較的多いのですが、最近中年男性が引っ越してきました。子供の通行途中に件のマンションがあるのですが、その人は昼間仕事をする様子もなく下校時刻に周囲を徘徊しているようなのです。娘もまだ小学生なのでとても不安です、探偵さんに素行調査をお願いできればと考えています。

女性(40代)
自宅近くをうろつく不審者の素行を浜松の探偵に調べてもらいたい

最近では物騒な事件が連日報道されていています。我が家の近くにも不審者が時々、現れることが多くて小さな子供を持つ母親としては不安に思っていました。そんな時に、娘が知らないおじさんに声をかけられるという事件が発生しました。

夫と相談し、浜松の探偵に不審者の素行を調べてもらうか話し合いました。事件の後は娘を一人で家の前に遊ばせることもできずに不安です。外に出るときには、たとえ近くでも母親の私が付き添っています。早く解決できればいいと思います。

女性(30代)
家の周りをうろつく不審者、素行調査を浜松の探偵に依頼すべきですか

最近、私の家の周りを不審者がうろつくようになりました。ただ気になるのは、不審者の顔を見かけた時に少し見覚えのある顔だったのです。どこかで会ったのか、古い知り合いなのかわかりませんが、全く知らない人という感じでもありません。

そこで相手の素行を調べてもらうために、浜松の探偵事務所へ相談に行こうかと思います。少し費用がかかりそうですが、今後も不安を抱えて生活していく事は出来ません。早く不審者が何者なのかが判明して欲しいです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら