結婚前提の彼氏がいます。現在妊娠中です。最近、彼氏の様子がよそよそしく連絡も途切れがちです。このままでは不安です。探偵に浮気調査を依頼できますか?

女性(30代)
結婚を前提として付き合っている彼氏がおり、現在妊娠がわかっている状態です。出産を前に結婚をすることを話し合っていましたが、最近になってから彼氏の様子がよそよそしいかんじになっているため、浜松の探偵事務所に浮気調査を依頼したいと思っています。

連絡が取れない原因や何かトラブルに巻き込まれているのではと不安に感じているので、どうにかして探偵事務所の方に調査を依頼したいと思い、相談して現在調査をお願いしたいと思っています。

女性(20代)
結婚前提の彼氏が浮気をしていたので浜松の探偵に依頼してみたい

結婚前提の彼氏の行動に不審点があったので、浜松にある探偵に依頼したい次第です。最近プロポーズをされて相手の事を信じていたので何もないことを願っている日々が続き不安でいっぱいです。

結果がいかなるものであっても、浮気をしていることがわかったら、結婚は見送ろうと思っています。不安を抱いたまま、結婚に踏み切ってしまうより、事実を確認して心穏やかにその日を迎えたいと思っています。相手次第でもあるかもしれないですけど、まずは事実確認だけ調べてもらえるものなのでしょうか。

女性(30代)
浜松に結婚前提の彼氏がいます。浮気してるっぽくて不安、探偵さんに相談したい

浜松に結婚前提の彼氏が住んでいます。お互いの両親にも紹介済みで、あとは時機を見て話しが進むかなという段階だったのですが。最近、どうも態度がおかしいことやLINEの既読無視が続いて不安になっていたところに友人たちから「浮気してるかもよ?」という目撃談が出てきました。

下手に動いて嫌われたくもないし、こういうことは探偵さんに調べてもらった方が確実なのかな、と思うようになりました。何もなければひとまずは安心だし、もし決定的な事柄が発覚したとしても、冷静に対応できるような気がするのです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら