探偵に身元調査を依頼するときに、必要な情報はどのようなものなのでしょうか。名前しかわからなくても依頼することができますか?必要な事を教えて下さい。

男性(30代)
世間知らずの娘がバイト先の先輩に借金を頼まれて、貯金していた100万円を一切連絡先も聞かずに貸して、貸した後にいきなりその先輩がバイトに来なくなってお金を返してくれないと泣きついてきました。

娘もバイト先に事情を伝えて連絡先を聞こうとしましたが、個人情報なので住所や連絡先は教えられないと言われて名前だけしか解らないと落ち込んでました。浜松の探偵事務所の身元調査に依頼したら、名前しか解らない個人の住所や連絡先などを見つける事も可能なのか知りたいです。

女性(20代)
借金ばかりの彼の身元確認を浜松の探偵に依頼したい

友達の紹介で知り合った彼ですが、どうやら多額の借金を抱えているようです。自営業を営んでおり、何かと羽振りがよくてデートの時にはいつも高級なレストランでおごってくれます。話していても楽しいのですが、不審に思うような言動も多くあります。

私も彼への感情はあり「付き合ってもいいかな」とは思っているのですが、借金がどのぐらいあるのか不安です。このまま、不安な気持ちを抱えたまま交際に至ると後で後悔すると思い、浜松の探偵に身元依頼を頼みたいと思っています。

女性(30代)
浜松市にある探偵事務所に身元調査の名目で借金の有無の調査を依頼希望

以前、結婚を考えていた相手がいたのですが、相手のお金の使い道が以前から荒いこともあり、心配していました。また、就職をしてもすぐに仕事を辞めてしまうということに対しても不信感を感じており、結婚をする上でそれらの不安を払拭したいと思っていました。

そこで、浜松市にある探偵事務所に相手の借金の有無についての身元調査を依頼したいと思っています。お金のことは生涯にわたって関わってくることなので、確認したいです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら