妻が浮気をしました。法的措置なども考え、浮気相手の住所や証拠を集めたいのですが、探偵に浮気調査を依頼したら相手側の住所や電話番号もわかりますか?

男性(30代)
浜松に住んでいる共働きの夫婦なのですが、営業の仕事をしている妻が浮気をしました。その事実を知った今、もう夫婦としてやっていくことはむずかしいかもしれません。

とはいえ、客観的にそれを証明できる証拠がないし、相手のこともよくわかっていないことが問題です。これからどうするかはわかりませんが、とにかく情報を集めたいと思い興信所に浮気調査をすることを考えています。

浮気調査というのは相手の住所や電話番号もわかるのでしょうか。もし、分かるようでしたら、その情報を元に法的に訴えることも検討することになると思います。

女性(40代)
主人の浮気を浜松の興信所で調査したいが、浮気相手の住所などはわからない

主人が浮気をしていると感じたのですが、自分ではその証拠を中々つかめずにいました。浮気が確定すれば即離婚をしたかったので浜松の興信所で彫塑を依頼する事を考えるようになりました。

浮気相手からは慰謝料を取ってやりたいと考えていましたが、同じ会社の人らしいことは分かっても住所などが分かりません。興信所に行って相談するば浮気相手の住所などは分からなくても調査が可能なのでしょうか。

プロに依頼するのでそれなりの金額の心配もありますが、調査が終了して浮気が確定すれば調査分の金額も主人に請求しようと考えています。

女性(30代)
浮気相手の住所を突き止めたくて浜松の興信所を利用したい

最近旦那の帰りが遅くなり、生活費を渡さなくなりました。スマートフォンを家の中でも常に持ち歩いていて、風呂場まで持って行きます。これは浮気をしているのではと考えました。

離婚になった時に慰謝料を貰わなければなりません。その為には、証拠集めをしなければなりません。浮気相手の住所を突き止めたいと考えましたがとても自分では無理です。そこでインターネットで検索をして、浜松の興信所に依頼をしようと思っています。相手の住所や密会の写真など証拠となるものを入手するのは簡単なことですか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら