浜松で探偵事務所に浮気調査依頼は1年に何件位くるのでしょうか?

【お悩み事例】浜松で探偵事務所に浮気調査依頼は1年に何件位くるのでしょうか?

男性(30代)
浜松にある探偵事務所に浮気調査を頼みたいと思っています。浮気調査というのは、他の人はどんなタイミングでどんな頻度で頼むものなのでしょうか。依頼はしたいのですが、依頼するほどのことなのかどうかとか、不安なことが多くて、他人の動向が知れれば、依頼の後押しになってくれるのではないかと考えています。個人情報に抵触しない程度に教えてもらうことはできるのでしょうか?
女性(20代)
浜松で浮気調査をするときはできるだけ信頼できる探偵に依頼したいのですが、どのように探せばよいのでしょうか。信頼できる探偵の見分け方はやはり実績なのでしょうか。口コミといってもネットを頼るしかなく、知人からというのは難しいですよね。ですから、ホームページを検索して実績を調べたりしています。この探偵事務所しようと決めた場合、調査内容ももちろんですが、実績などの話も聞かせてもらえますか?
男性(30代)
私が妻の浮気調査を依頼に用意した予算は50万円です。浮気調査は日数がかかるとききましたが、この金額で調査は可能ですか?また、妻が出かけやすくするような環境作りのアドバイスとかもしてもらえるものなのでしょうか。日数に費用がかかってしまって、調査内容が手薄になってしまうのは、離婚を視野に入れているので困ります。離婚の材料になるような調査にしてほしいのですが、このような依頼方法でおねがいすることはできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら