浜松でこの探偵の料金は妥当でしょうか?

【お悩み事例】浜松でこの探偵の料金は妥当でしょうか?

女性(30代)
夫の浮気調査に利用しようと思ったこの探偵事務所の調査料金見積もりに、追加調査費という項目があって、本当に適正だったのか不安になりました。そこで、浜松にある他の探偵事務所にも同じ内容の調査で無料見積を出してもらいたいと思っています。浮気調査では、イレギュラーが起こると説明されて、他の探偵事務所でも、名前は違いましたが追加にプラス料金が掛かる事が多かったので、相場として妥当なのか知りたいです。見積で追加料金が掛かる事を隠している悪質な事務所もあったので、料金について細かく教えていただくことはできますか?
男性(30代)
昨年、行方不明になっていた親類の調査を専門の探偵事務所に依頼しようと思っています。浜松市近辺にいるはずの親類でしたので、浜松市で最も評判がよく、探偵人探し料金が安い業者を起用したいのですが。インターネットの比較サイトがあったので、こちらを参考にして、評判がよさそうで、かつ利用料金が比較的安い業者に連絡を取り、調査を依頼させてもらいたいです。比較サイトの通り、格安の調査なのでしょうか?
女性(30代)
探偵に夫の浮気調査を依頼したいのですが費用の面が気になります。探偵を利用する際には、料金表のようなものはあるんでしょうか?それとも、ケースバイケースで値段は固定されていないのでしょうか?離婚裁判や慰謝料請求をできるだけ有利に進めるために、探偵に確固たる浮気の証拠をつかんでもらいたいと思っています。しかし、今まで経験のないことであり、費用がまったく分からないために、依頼しようかどうか躊躇している状態です。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら