浜松で住所調査を探偵に頼む費用相場はどれぐらい?

【お悩み事例】浜松で住所調査を探偵に頼む費用相場はどれぐらい?

男性(30代)
友人にお金を貸しましたが、突然いなくなりました。1週間後には返してくれる約束でしたが、連絡が取れません。私はお金を返してほしいので、探偵に依頼しようと考えています。住所調査はどのような方法なのかわかりません。費用もどれぐらいなのか相場がわからないです。高くても良いから、すぐにでも居場所が知りたいと感じています。10年以上の仲だったので、まさか裏切られるとは思いませんでした。調依頼の費用はどのくらいを考えればよいでしょうか?
女性(20代)
“探偵への調査費用は、調査内容やかかった時間によって大きく変わりますか。調査の事前に見積もりを出してもらうこともできるのでしょうか。追加の費用がかかる場合や細かい明細なども知りたいと思っています。初めてのことなので、安心してお願いをしたいのですが、そのような相談もできますか?わからないことばかりで、質問の仕方もよくわかりません。納得してから調査をお願いしたいのですが、このような話も聞かせていただけるのでしょうか?
女性(30代)
探偵さんに調査を依頼した場合の料金ですが、日数や距離等などでかなり違ってくるものなのでしょうか。調査を依頼するのであれば、出せる費用の中で必ず結果がほしいです。ですから、費用を抑える方法などがあれば、こちらでも事前にわかることは調べたりしますので、そのような方法も教えていただけると助かります。また、自分の予算を提示した場合、調査が不可能な場合は、最初に無理だと言ってもらうこともできるのでしょうか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら