浜松で探偵の料金はまちまち?人探しの料金はいくら?

【お悩み事例】浜松で探偵の料金はまちまち?人探しの料金はいくら?

男性(30代)
“探偵事務所の料金設定は、事務所ごとに本当に違うと思いますが、特に人探しなどの時間がかかることに関しては、かなり大幅な差が出る可能性もあるのでしょうか。いくつかの探偵事務所に相談して、見積もりを出してもらいたいと思いますが、見積もりをお願いするだけでも費用がかかりますか?実際、調査にはどのような項目と費用があるのかも知りませんから、比較できれば安心して依頼できるのですが。このような場合、費用のご相談というのもできますか?
女性(40代)
探偵に人探しを依頼した場合にかかる料金の相場は、およそ20万円から150万円と聞いたことがあります。探したい人に関する情報の量と質、さらに家出した人を探したいなど相手が故意に逃げているかどうかによって、金額が変わってきますか?私は20年ほど会っていなかった恩師を探してもらいたいのですが、昔の住所しかわからないのですが、その場合はいくらくらいになるでしょうか。
女性(30代)
人探しのために探偵事務所を利用しようと思います。探してほしい人は、親せきのお姉さんで高校卒業以来、連絡を絶ってしまい誰も彼女の所在を知る人はいません。噂によると、地元からかなり遠方のお店で見かけた人がいるらしいとの情報を得たので「これが最後のチャンスかもしれない」と思いました。調査費用はかかってもよいのですが、噂レベルでの情報しかなくても、人探しをお願いできるのでしょうか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら