浜松で探偵の浮気調査費用はいくら?

【お悩み事例】浜松で探偵の浮気調査費用はいくら?

女性(30代)
仕事で忙しいと言いながら、旦那の帰りが遅いです。以前、怪しいメールを見つけたので、浮気をされているのではないかと感じています。浜松に転勤になってから、旦那の行動がおかしいのです。探偵に調査を依頼したいけれど、費用はどのくらいかかるのか知りたいです。平和な生活を取り戻したいので、なるべく早くお願いしたいです。もし、浮気をされているなら、一緒に暮らすことはもう無理だと思っているので、離婚に向けた証拠も掴んでもらいたいのですが、可能でしょうか?
女性(20代)
夫が不倫をしているようなのですが、調査にはいくらくらいかかるのでしょうか?不倫が判明したら、即離婚をしたいと思っています。そのためには、不倫を証明できるものも得たいです。ただ、費用がかかりすぎると、慰謝料とかをもらってもあまり得な感じもしません。慰謝料がたくさんとれる証拠ってあるのでしょうか。また、不倫相手が特定できた場合はその証拠で、その相手からも慰謝料をもらうことはできるのでしょうか?このような相談は探偵さんでもできますか?
女性(40代)
旦那が不倫をしているみたいです。確実に有利な離婚を考えているので、優秀な探偵に不倫調査を頼みたいです。旦那は、証拠を隠そうとして慰謝料や養育費を払わないと言ってくるかもしれません。裁判で有利な証拠を提出して、しっかりと慰謝料や養育費を貰いたいと思います。精神的にも傷つき、これから先は一人で子供達を育てていくためにも優秀な探偵にお願いしたいです。このモヤモヤした気持ちを早くスッキリと解消させたいです。裁判でも有効となる証拠はどのようなものですか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら