浜松で探偵さんに実の母の住所を探してもらいたいのですが

【お悩み事例】浜松で探偵さんに実の母の住所を探してもらいたいのですが

男性(30代)
浜松で探偵さんに実の母の住所を探してもらいたいと思っています。小さい頃に両親が離婚をして、父に育ててもらい母の存在は最近になって知りました。父も他界してしまい、どうやって探していったら良いのかわからずに行き詰ってしまいました。住所調査をお願いして、母と再会できたらと思っています。顔も覚えていませんが、産んでくれたお礼ができればと思っています。親孝行もできたら嬉しいです。手がかかりがないので、探偵さんが頼りです。こんな依頼も受けてもらえますか?
女性(20代)
元交際相手が急にいなくなりました。別れることは納得していたので困りません。しかし、大金を貸していたので、このままいなくなると嫌です。お金を返してもらうまでは、話し合いをしたいと考えています。探偵に人探しをお願いするとしたら、どのぐらいの料金と期間がかかるのか知りたいです。自分がこんなことを依頼したいと考えるなんて、思いませんでした。元交際相手は、浜松に住んでいたので、この地域で依頼したいと考えています。探すことは簡単なことですか?
女性(40代)
家族と喧嘩をした日から息子が家に帰らなくなりました。大事な人なので、話し合いをして帰ってきてほしいです。このまま帰らなければ、どこに行ってしまうのかわかりません。行きそうな場所に全て行きましたが、見つからないのです。浜松で探偵に人探しをしてもらう為には、どのぐらいの費用がかかるのか知りたいです。どのような方法で見つけてもらえるのか聞いてみたいと感じています。話し合いをして、和解したいと考えているのです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら