夫の浮気について、静岡の探偵事務所に相談したいのですが

【お悩み事例】夫の浮気について、静岡の探偵事務所に相談したいのですが

女性(30代)
夫が仕事で忙しいと言い始めました。残業と言いながら、静岡で異性と会っているような気がします。近所の人が見かけたと言っていたのです。証拠がないので、今のところ何も出来ません。静岡で浮気調査を探偵事務所に相談したいと感じています。本当に浮気されているのかわからないけれど、不安で夜も眠れなくなりました。私を裏切っているなら、許せない気持ちになります。まだ誰にも相談していないけれど、どれくらいのお金がかかるのか相談したいです。
女性(20代)
静岡に単身赴任している夫の様子がおかしいです。電話しても出ないことが多く、私との時間を大事にしてくれません。この間、知らない女性とのメールを見つけてしまいました。ハートマークなども付いていたので、友達関係とは思えません。もしかして、別の女性と暮らしているのかもしれないのです。夫はモテるタイプなので、結婚前から不安でした。夫の浮気調査をするなら、費用の見積もりはどれぐらいになるのか知りたいです。高くないならお願いしたいと感じます。
女性(30代)
夫が浮気しているのではないかと気になり始めてから、睡眠不足の日が続き、食欲もありません。浮気をしているかはっきりさせたいと思い、自分で調べてみたのですが決定的な証拠は掴むことができませんでした。そこで、探偵に浮気調査を依頼しようかと検討しており、できれば低価格で依頼をすることができればと思っているのですが、低価格だと調査の中身に差が出てくるのではないかという不安もあります。静岡で低価格で依頼できる浮気調査の中身はどのようなものかが知りたいです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら