スポーツクラブを経営しています。信用にも関わるので盗撮調査を定期的にしようと考えているのですが、静岡市の探偵はこの調査依頼をするのがよいのでしょうか。

男性(30代)
スポーツクラブを経営している私は、盗撮調査をしようと考えているわけですが、いくら何でも自分の力で行うことはできませんので、探偵事務所にお願いしようと考えています。

静岡市内にはたくさんの探偵事務所がありますので、迷いますがどこを選ぶにしてもそれぞれの特徴を知っておくことと親身になって話しを聞いてくれる姿勢が重要だと感じます。わたくしが選びたいのは、様々な提案をしてくれ具体的な方法を提示してくれるところです。

女性(30代)
更衣室を盗撮されていたので静岡市の探偵に依頼予定です

会社の更衣室が盗撮されていることがわかったので、静岡市の探偵に調査を依頼を予定しています。着替えをするときにカメラに気づいたのですがびっくりした気持ちが大きかったです。

会社の上司も積極的に調査依頼を検討してくれて、とりあえず探偵に調べてもらうのが良いのではないかということになりました。結果次第では警察にも届け出をだそうということです。もしカメラにも気付かなかったらと思うと今でも怖い自分がいます。

女性(20代)
更衣室を盗撮されていたので静岡市の探偵に依頼したい

更衣室の中にあったものが若干動かされているような感じがありましたが、取られたものはなくて、それならば更衣室が盗撮されているのではないかという不安に駆られています。

静岡市の探偵に相談してみようかなと思っていますが、どこの探偵が良いのかわからないし、本当に依頼して何か見つかっても怖いし、何も見つからなかったらお金の無駄だなという気持ちもあるので、本当に探偵に依頼して良いものなのかという点でまだ悩んでいます。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら