妻が働きたいと言い始めました。友達の事務所だというのですが、詳しく話そうとしません。静岡市の探偵は素行調査で妻の状況と友達を調べてもらえますか?

男性(30代)
これまでずっと家のことだけをしてきた妻が働きたいと言いだしました。本人は家計を助けるためといっていましたが、別に生活に困っているわけではありません。しかも働くのは友達の事務所ということで、それ以上の詳しいことを話そうとはしません。

普通とは違った様子でどうも腑に落ちないので、静岡市で探偵に妻と友達のことを素行調査してもらいたいです。まだ何が起きているのかわからない状態ですが、こういう依頼は引き受けてもらえますか?

女性(40代)
パートで忙しかったので、静岡市で探偵に娘の婚約者の素行調査を依頼したい

私は、娘の婚約者の素行調査を静岡市の探偵事務所に依頼したいと思っています。その理由は、婚約者が怪しい人物で本当にきちんとしている人か確認したかったからです。ただ私はパートの仕事を抱えているので、自分で素行調査をすることができません。

それならば、こういう事に慣れている探偵の方にお任せするのが確実でよいと思ったのです。安心して嫁がせたいので、娘は嫌がると思いますが、相手の男性に知られないように調査してもらうことはできますか。

女性(30代)
パートで働く人物の素行調査を静岡市にある探偵に依頼したいのですが

親戚から知り合いをパートで雇って欲しいとお願いされたので雇用をしたところ、その人物の素行に疑問を抱くことが何度かありました。親戚との関係で事を荒立てたくないものの、不祥事が続くと仕事にも影響が出てしまうので、静岡市にある探偵事務所に素行調査を依頼したいです。

本人にもばれずに調査をしてもらうということを重視して、お願いをしたいです。素行調査によってはっきりすれば、自分の悩みも解決できると考えています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら