このところ家に帰ると無言電話がかかってきます。盗聴されているのではないかと不安です。静岡市の探偵に盗聴調査とか、原因の調査を頼もうか悩んでいます。

女性(30代)
無言電話がかかってくるということは、昔からありましたが、家に帰ると毎日のようにほぼ決まった時間に電話がきます。まるで部屋に入ったのが分かったかのようで、もしかしたら盗聴されているのかと懸念します。

静岡市の探偵に依頼し盗聴調査をしてもらうことを考えています。誰かが家の中に盗聴器を仕掛けていたとしたら、どうやって部屋に入ったのかも含めて気持ちが悪くて落ち着いていられないし、毎日仕事から帰宅するのも憂鬱です。

女性(40代)
無言電話が多く盗聴なども心配なので静岡市の探偵で対処してもらえますか

最近無言電話の回数が非常に増えていると感じます。出た時にしばらく無言でそのまま切れるということが多く、不安を感じています。番号を表示できるようにして、わからない番号は出ないようにしているのですが、支障が生じることもあります。

自宅にいると気を狙われているようなので、生活状況も把握されているのかもしれません。盗聴なども心配です。自分で調べることはできないので、静岡市の探偵でこうした問題に対処してもらえるのでしょうか。

女性(20代)
無言電話が続き盗聴の不安を感じたので静岡市にある探偵に調査を依頼て安心したいのですが

会社から帰宅すると同時に無言電話がかかったり、お風呂が出るとすぐに電話がなるので、盗聴されているのではないかと不安になりました。コンセントなど怪しいところを調べてみたものの、自分では盗聴器を発見することができませんでした。

その後も無言電話が続いたので、静岡市にある探偵事務所に相談をしてみようかと思っています。盗聴器発見サービスがあるということを知ったので、状況を相談して安全を確認してほしいです。その他にも盗撮とかについても知りたいことがあります。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら