婚約中の彼に借金があるようです。車のローンのようなものならよいのですが、知人に貸しているようで不安です。静岡の探偵は結婚調査で借金もわかりますか?

女性(30代)
婚約中の彼は私に隠れてかなりの借金をしている事に気付きました。自動車ローンのように正当な理由がある借金ならば隠されていても納得できるんですが、彼には昔から仲のいい不動産会社を経営する幼馴染がいて、最近同棲中の家に頻繁に出入りして経営が苦しいという話をしています。

お人好しの彼がその幼馴染の友人に頼まれて連帯保証人になったんじゃないかと不安になっているんですが、彼に借金について聞くとはぐらかされて取り合ってくれないです。静岡の探偵事務所の結婚調査で借金について調査を頼めるのか知りたいです。

女性(30代)
婚約者に借金があるか静岡市の探偵に相談したいのですが

婚約者の毎月の給与と、日々の生活を考えると借金をしているのではないかなと疑いを持つようになりました。結婚してから錯覚したら大変な思いをすると、不安な毎日を過ごしています。

自分ではどうしても借金の有無がわからなかったので、静岡市の探偵に相談してみることにしようかと。借金があるのであれば、それは何のためなのか、結婚に支障はないものなのかなど、知りたいこともありますし、結婚を進めるべきなのかも考えなければならないと思っています。

女性(20代)
婚約者に借金が無いかどうか、静岡市の探偵に調査をお願いしたい

5年間交際した婚約者と結婚を考えていますが、一つだけ心配なことがあります。それが相手に借金が無いかということです。交際している時からお金の使い方が荒いなと感じたこともありますし、よくCMで見聞きする消費者金融からはがきや封書が送られてきているのを見たこともあります。

結婚したら借金は夫婦のものとなってしまい、両親たちにまで迷惑をかけることも考えられます。そのため静岡市の探偵に依頼して、借金が無いのかどうか徹底的に調べてもらうつもりです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら