SNSで知り合った人と結婚を前提に付き合わないかと言われ迷ってます。探偵に結婚調査を依頼してみようか検討中なのですが、よくある依頼ですか?

男性(30代)
私は今まで人と付き合ったことがなく、先日SNSで話し相手となる異性を探していたところ、話の合う優しそうな文面を送ってくれる人と出会いました。彼から結婚前提に付き合って欲しいと言われて、嬉しい反面、ネットで知り合って顔もちゃんと見たことがないのにいきなりすぎないだろうかと戸惑いを感じています。

結婚調査を探偵に依頼したいと思うのですが、浜松の探偵事務所ではこのような事例を取り持ってくれるのか不安です。

女性(40代)
浜松で交際相手の結婚調査を探偵に頼むことにするべきか

娘に結婚をしたいという相手を紹介されたのですが、その交際相手が安心して任せてもいい相手なのかわからなかったので、浜松の探偵に結婚調査を依頼したいと思っています。

人柄だけでなく人間関係や借金があるのかどうか、相手方の親族に問題がある人がいないかなど詳しく調べてもらう予定です。娘に知られるとあまりよく思われないかもしれないけど、親として相手については調べた置いたほうがいいと思ったので、結婚調査をお願いしたのです。

女性(20代)
浜松在住、交際相手との結婚調査で探偵さんに依頼すべきか

20代の会社員です。仕事関係で知り合った人と交際するようになり、結婚を考えています。自分はずっと浜松で生まれて育ったのですが、相手は東京の出身で、長期出張で浜松に来ている人です。結婚をにおわせながらも、身内のことをあまり話したがらなかったり、長期休暇に東京に戻ってなかなか連絡がつかなくなるなど、不安要素が出てきました。

スマホにはロックがかかっているし、用心深いのか手元から離すことはなく、また、LINEの通知が頻繁に鳴っても無視したりと不穏なところが見えてきて不安です。そんなことが続いたので、結婚調査のためにプロの探偵さんに一度相談してみた方が良いのかな、と思うようになりました。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら