静岡で様子がおかしい彼氏の浮気調査、いくらあれば探偵に依頼できる?

【お悩み事例】静岡で様子がおかしい彼氏の浮気調査、いくらあれば探偵に依頼できる?

女性(30代)
付き合って3年、そろそろ結婚を意識していた彼氏の様子が変わり始めたと感じたのは半年前からです。気のせいかとも思いましたが、徐々に浮気をしているのでは無いかという考えが強くなり、探偵社に浮気調査を依頼しようかと思っています。その場合、浮気調査とするのがよいのか、身辺調査としてお願いするのがよいのかわかりません。料金が安いほうでお願いしたいのですが、調査依頼内容で費用は変わってくるものなのでしょうか?
女性(30代)
夫が最近新しい携帯電話を契約して、入浴中まで携帯電話を持って入るので浮気を疑って、夫が寝た後にその携帯電話のメールに、浮気相手のとのメールがあったので、住所を知りたくて静岡県の探偵事務所に住所調査を依頼したいです。子供も小さいので、浮気相手とは別れてもらうつもりでいるのですが、住所以外にもどんな感じの人なのか教えてもらうこともできるのでしょうか?直接話に行くにしても、イメージがわからないとちょっと怖い感じがします。どの程度の費用でできますか?
男性(30代)
最近妻の様子が変で、何かしら隠し事をしているんじゃないかと疑っています。しかし確証を得られるようなことはなく、ただいたずらに不安だけが募っていく日々を送っています。そろそろ探偵事務所などを利用して静岡で浮気調査を行ってもらおうか悩んでいます。今は探偵事務所について色々と調べ、どのような浮気調査を行ってくれるのかを勉強している最中です。静岡にもこのような探偵事務所があるので静岡にある事務所を利用しようと思っていますが、浮気調査とはどのように行っていくらくらいかかるのでしょうか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら