静岡市にある興信所で夫の浮気調査を頼む料金は?

【お悩み事例】豊橋で夫の浮気調査を探偵に頼む料金は?

女性(30代)
夫が単身赴任になり、別々に暮らすようになりました。悲しいけれど、連絡が繋がらない日もあるのです。もしかして、浮気されているのかもしれないと思っています。それは以前、夫に電話をしてみたら、知らない女性が出たのです。すぐに切られましたが、不審に感じました。静岡市にある興信所で浮気調査を依頼するなら、どれぐらいの料金なのか知りたいです。そこまで高くなければ、すぐにでもお願いしたいと思っています。私を裏切るなんて許せません。
女性(40代)
夫と別居中ですが、浮気をされている気がしていました。豊橋で単身赴任になってから、夜に電話をしても出てくれなくなったのです。ある時、パソコンのメールを見てしまいました。知らない女性とのメールが出てきたのです。静岡市で浮気調査を探偵に格安で依頼するコツがあれば知りたいです。夫のことがわかるまでは、心配で夜も眠れない日々が続いているのです。私から話をしても、言い訳をするばかりで状況がわかりません。あまり問い詰めると怒られてしまいます。
女性(30代)
浮気調査の費用については、探偵事務所によって大きく異なりますか?私の場合、相手の浮気が決定的なので、きちんとした証拠を掴むために探偵に浮気調査を依頼したいと考えています。そのため浮気しそうな日や時間、場所などもある程度分かっていたので探偵費用も比較的安く済ませることが出来ますか?静岡市にある興信所ごとでも探偵事務所によって調査費用の設定の仕方が違うようなので、詳しく教えていただけると助かるのですが。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら