浜松で探偵への見積もり依頼したいです

【お悩み事例】浜松で探偵への見積もり依頼したいです。

女性(20代)
私は探偵に依頼する際、調査力ももちろんなのですが、やはり費用が気になります。調査を依頼するときに、何社かに見積もり依頼することはできるのでしょうか。探偵は日常的に使うものではないため、料金システムや費用の相場などが全く分かりません。なので、相場がわかれば、探偵会社を選ぶ一つの指標になると思っています。ただ、金額によっては依頼を断ることになってしまうかもしれないので、ためらってしまいます。とりあえず、見積もりを依頼する、ということは大丈夫ですか?
女性(40代)
“夫が浮気した時に、友達に相談したら探偵事務所で調査をしてもらえばとすすめられましたが、初めての事だったのでどこに頼めばいいのか解りませんでした。探偵事務所を探している時に、偶然ランキングサイトやまとめサイトに、安心できる事務所の選び方を見つけて、いくつかのサイトで、評判のいい事務所に行って無料相談をしてみたいと思っています。予算やサービスなどの説明もしていただければ安心して利用できそうです。そのようなことをまず無料相談することは可能ですか?
男性(50代)
かつて、私が探偵に人探しを依頼した際にかかった料金はおよそ80万円ほどでした。私の場合は行方不明になってから少し日が経過していたため、探すのに手間取るようでした。しかし探したい相手の交友関係などの情報は知っていたため、料金はそこまで高額になりませんでした。また、人探しで探偵会社を利用したいと思っています。音信不通の知人なのですが、以前の時より情報がややあるので、もっと安い費用で利用できれば良いなと思っています。もしくは、日数を限って調査してもらうことはできますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら