音信不通の息子に会いたい・・・安城三河近辺にある興信所や探偵さんの費用はいくら?

【お悩み事例】音信不通の息子に会いたい・・・安城三河近辺にある興信所や探偵さんの費用はいくら?

女性(50代)
私は音信不通になってしまった息子の行方を知りたくて安城三河近辺にある興信所や探偵事務所に調査を依頼しようと思っています。息子の名前はもちろんのこと、過去の勤務先、携帯の電話番号、居住していた住所はわかります。情報は多いほうだと思うのですが、この場合だとあまり費用をかけずに調査してもらうことはできるものなのでしょうか。また、調査費用を抑えるために、こちらが用意しなければならない情報は他にありますか?あまり費用がかけられないのでそのようなアドバイスもいただければと思うのですが。
男性(40代)
人探しを探偵事務所に依頼した場合の料金は、非常に差があると聞いたことがあります。家出をした娘を探してもらいたいのですが、身辺調査と違って人探しは費用がかかってしまうものなのでしょうか。家出をしてから3か月ほどが経つのですが、どのくらい費用を用意すれがよいですか?あまり娘とは会話がなかったので、家出前の職場しかわかりません。携帯もつながらなくなってしまっています。安城三河近辺にある興信所や探偵事務所で適正価格で探していただきたいのですが可能でしょうか?
女性(30代)
旦那は今までにほとんど出張などなかったですが、最近急に出張が増えてきました。不思議に思って、旦那の同僚に出張のことを聞いてみたら、出張など全然最近はないということでした。これは浮気をしている可能性が高いので、安城三河近辺にある興信所や探偵事務所で浮気調査の依頼を考えています。しかし探偵事務所に依頼したことなど一度もなかったので、どこに依頼したらいいか困りました。結局口コミでも評判のいい探偵事務所に浮気調査を依頼しようと思うのですが、口コミ情報はあてになるものでしょうか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら