浜松で音信不通の兄弟の住所を探偵に調べてもらうにはいくらかかりますか?

【お悩み事例】浜松で音信不通の兄弟の住所を探偵に調べてもらうにはいくらかかりますか?

女性(40代)
探偵に人探しを依頼した際にかかる費用の相場は10万円~60万円ほどと幅が大きいと聞きます。探したい相手の情報をどれだけ知っているかや探したい相手がわざと逃げている場合など依頼の内容によって、人探しの難易度が変わってくるかららしいです。私が音信不通の兄弟の行方を調べてもらう際には、フルネームや以前の勤務先、生年月日などを知っているのですが、いくらくらいの費用を用意すれば、現在の住所を調べていただくことができますか?
女性(20代)
お金を貸した友人が、私の前からいなくなりました。どこに行ったのかわかりません。とりあえずお金だけは返してほしいので、相手の住所を知りたいです。浜松で住所特定するには、探偵に依頼するのが良いのだろうかと考えています。個人情報なので、どこに行っても教えてくれる場所はありません。しかし、このままお金が返ってこないことは辛いです。まさか友人に裏切られるとは思いませんでした。お金のことを考えると、夜も眠れなくなります。住所を調べてもらえますか?
女性(30代)
元交際相手が私の合鍵を持ったままいなくなりました。他にも貸している物があるので、このままでは困ります。浜松で探偵に住所調査を依頼したいと思っていますが、高いのか知りたいです。自分で探すことに限界を感じているので、プロの力を借りたいと感じています。しかし、費用が高いなら考えたいと思っているのです。支払うことが出来る金額なら、すぐにでも依頼したいと思っています。人の物を持って逃げる人がいるなんて信じられません。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら