浜松で住所調査を探偵に頼む場合だいたいいくらかかる?

【お悩み事例】浜松で住所調査を探偵に頼む場合だいたいいくらかかる?

女性(40代)
私が以前、住所調査を探偵さんに依頼したところ、かなり高額な金額がかかりました。私が依頼したケースでは氏名や電話番号などの情報がなく、車両情報しかなかったので車のナンバーから住所を探してもらいました。期間としては5日間ほどで判明しました。住所が間違っていたりすることもなくしっかり丁寧に調査して頂けましたが、もう少し安い探偵事務所があればと思っています。
男性(50代)
私は過去に学生時代の恩師にぜひ会ってお礼を述べたくて、探偵社に依頼して住所を調査してもらった経験があります。探偵は探している相手に探していることを知られないように細心の注意を払ってくれたように感じました。今回も同じように、住所調査をお願いしたい方がいます。探したい相手の情報は出来るだけ新しい方が見付かる可能性が格段に高くなるので改めて依頼をしたいのです。
男性(30代)
浜松で探偵で元カノの住所特定を依頼しましたが、料金はかなり高額でした。元カノは携帯を変えていなかったので、比較的簡単に見つかりました。さらに携帯を変えていたという理由でさらに料金が上乗せになりました。
今回も携帯電話を知りたいのですが、携帯電話は、相手が本気で逃げようとしていた場合や、他人名義の携帯番号を教えられていた場合には、なかなか見つからないとのこと。いろいろ事情があり本気で調査をする必要があるのですが、なるべく手軽な料金でお願いしたいところを探したいのですが。。。。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら