安城市の興信所に素行調査をお願いしようかと悩んでいます。息子が学校が遠いからと友人宅に泊めてもらっているというのですが、どんな生活ぶりか知りたいです。

女性(50代)
安城に住んでいたのですが、息子が電車通学をしなければならない高校に進学しました。最初はちゃんと家から通っていたのですが、週末などは友人宅に泊まることが多くなり、それがだんだん平日もという感じになってきたので心配になって興信所で素行調査を依頼してみたいと思っています。

息子のことを信じたい気持ちもあるのですが、なかなかちゃんと会話もできなくなってしまったので、どうしたらいいのかわからなくなり、事件などに巻き込まれていないのか心配でお願いしたいと考えています。

女性(40代)
一人暮らしの息子の素行を安城の興信所に依頼検討中

一人暮らしの息子がギャンブルで借金を作ってしまいました。友達に誘われてパチンコなどをしていて、数十万円という学生にしては高すぎる金額です。

今回は、親である母親の私が夫には内緒で返済することにしたのですが、「今後は絶対にギャンブルには手を出さない」という息子が信用できずに、安城市の興信所に息子の素行について依頼してみたいと思っています。「彼が日々の生活の中でどんな行動をしているのか」が親として不安でなりません。

男性(30代)
安城で一人暮らしの女性、素行調査を興信所に依頼すべきか

彼女が安城で一人暮らしをしています。この地域は今に至ってもかなり保守的で、結婚を前提にすると親世代がいろいろとうるさくなってきます。そこで、彼女の身元や素行調査を興信所に依頼してみようかと悩んでいます。

彼女本人のことはもちろん信頼していますが、その周囲、親や親戚についてはまだほとんど知りません。そこでもし最初に調査して、彼女側の事情がある程度分かっていれば、もしも何かが起こったとしても、早めに対処することもできると思うのです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら