安城にある興信所が盗撮調査をしてくれると聞きました。友人がSNSに私の写真が出てると言われたのですが覚えがありません。不安なので、調べてほしいのですが。

男性(30代)
さすがにインターネットに自分の名前や顔のることはないと思っていましたが、知らない間に私の顔写真が載っておりびっくりです。このような場合には、どうしたらいいのかよくわかりませんでしたが、何とか友人の紹介で興信所を紹介してもらえることになりました。

安城にある盗撮調査の興信所では、こちらの話しをよく聞いてくれて具体的な提案もしてくれるため安心できると聞きます。実際には、どれぐらいのお金がかかるか不安になるところですが、料金も明確に提示してもらえるし、プランも様々ありますので自分にとってふさわしいものを選ぶことができるということなので一度相談したいと思っています。

女性(20代)
SNSで盗撮されていることを知り安城の興信所に依頼予定

趣味でやっていたSNSで盗撮されていることがわかりました。最近は、学校の友人たちもやっているので気楽な気持ちで楽しんでいたのにショックでなりません。住んでいる自宅から学校に行くまでの私が掲載されていたのです。

思い当たる節もなくで不安でいっぱいな気持ちになりました。両親にこの件について相談したところ、安城の興信所に頼んだほうがよいと言ってくれました。一日も早く、安心して学校に通えるようになりたいと願っています。

女性(40代)
娘がSNSで盗撮されていることを知り恐怖で安城の興信所に依頼しました

娘から「SNS上に私の知らない写真が掲載されていて怖い」と相談されました。盗撮されているのは娘が通う大学のキャンパス内のことだということです。もしかしたら、同じ大学に通う生徒の仕業なのかもしれません。

新しい学校生活に夢を膨らませて毎日楽しく学校に通っていたのに、この一件以来、娘は元気がありません。「物騒な世の中なので何かしらの事件に巻き込まれてからでは遅い」と感じて安城の興信所に捜査を依頼しなければと考えています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら