PTA活動がきっかけで、妻が娘の同級生の父親と浮気している様です。探偵に安城で浮気調査を依頼すれば妻にも相手にばれず、浮気の証拠を手にできますか?

男性(30代)
安城にある興信所で浮気調査を依頼したいと考えています。その理由は妻が他の男性と男女の関係になっているようで、毎日そのことばかり頭に浮かび日常生活に支障を来しているからです。

妻はPTA活動のためよく家を空けているのですが、そのわりに随分遅くまで帰って来ないのです。そして授業参観の時に夫婦で学校に行った際、同じPTA役員の仲間だという娘の同級生の父親と仲睦まじく話している姿を目にしました。
その雰囲気はただの仲間という感じではなくどうしても恋愛感情があるのではと疑ってしまいます。

男性(30代)
妻の行動が怪しいので浮気かと思い安城の興信所に調査してもらうつもりです

今まではあまり一人での外出が多くなかった妻がよく出かけるようになり、メールや電話が来るとなぜか部屋を出ていくといった怪しい行動をとることが多くなりました。もしかして浮気をしているのかと怪しく感じるようになり、白黒をはっきりさせるために、安城で浮気調査の興信所で調査をしてもらう決意をしました。

妻を信じたい気持ちもあるけれど、行動を見ていると非常に怪しいのでとても気持ちが不安です。結果を出したいけど出したくない気持ちもあります。

男性(30代)
妻の浮気をしていそうな怪しい感じがしたので安城の興信所にお願いしたい

今まで妻は専業主婦で、友達も多い方でなく、あまり出かけることが多いわけではなかったのに平日にキレイな格好をしていることが増えました。なんだか浮かれていて、スマホも終始持ち歩いていて、誰かとずっとチャットしているんです。

不意に妻の浮気を怪しいと思う気持ちと、考え違いであって欲しいという考えが交差していました。日に日に不安は増すばかりで、違和感を感じてまだ日も浅いし、妻は潔白で友達と遊ぶ機会が増えただけだという気持ちを胸に安城の興信所に調べて貰おうと思っています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら