車の座席の隅からラブホのレシートを見つけました。夫が休日出勤と言ってた日のものです。浮気の証拠をつかむ為、探偵に安城で浮気調査を依頼するか悩んでいます。

女性(30代)
先日車から降りるときにレシートを見つけて愕然としました。ラブホテルのレシートだったのです。私はそのホテルを見たことはありませんが、調べると安城付近で通ったことがあるかもと思うと、気持ち悪くてもうその辺りを歩くことはできません。

レシートの日付は夫が休日出勤だからと家を出た日で、浮気で間違いないと思います。自分でこれ以上調べて心が保てられるのか心配ですし、浮気も本当は信じたくないという気持ちがあります。なので探偵に浮気調査をして欲しいです。

女性(40代)
安城の探偵に休日出勤をする夫の浮気の調査を依頼したい

二週間に一回は休日出勤をさせられている夫を見て、ひょっとしたら浮気をしているのかもしれないと疑って、安城市の浮気調査のの探偵に調査を依頼をしてみようかと考えています。

夫が自宅に戻ってくるたびにシャンプーの香りがしたので、以前から怪しいと考えていたのですが、浮気の証拠はすぐに見つかるものなのでしょうか。言い逃れができないよう、きちんと証拠を揃えてもらって真実にたどり着きたいと思っています。この先は決まっていませんが、まずは事実確認がしたいです。

女性(30代)
安城の探偵事務所に依頼をして浮気をしている夫の休日出勤の様子を確認してほしい

以前から夫の行動に怪しさを感じていましたが、半年前から妻の直感で浮気を確信するようになりました。そこで安城にある探偵事務所に依頼して、夫が休日出勤だと言って出かける場所を追跡してもらいたいと思っています。

自分で追跡をするのは難しく、もしばれてしまったら喧嘩になると思ったので探偵に任せたいと思います。探偵を依頼したときの料金がわかりやすく、調査対象者がはっきりしているので難しい調査とはならないものなのでしょうか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら